ゲーム会 平日のクセにゲーム会

平日の癖にゲーム会ログ 2019.03.14

皆さん、おまちかねェー!

秋葉原にて月1回程度のペースで開催されている「平日の癖にゲーム会」の様子をいち早くお届けするゲーム会のログです!

「今更リアルでなんJ語使い」こと星野☆船長実況でお送りします!

Twipla募集ログ

https://twipla.jp/events/368172

みんな集まれ 秋葉原に!どんな事が起こるかな!?

待って。14人になってる。フル人狼出来るレベルだぞ!— 星野☆船長 (@kuzuhiko000) 2019年3月13日

ワイはTwiplaを前日の夜に見て、14名である事を確認。急遽、ゲームの選定をし直す事にしたわけです。そして当日、京浜東北線で移動中……

参加者一覧 (順不同・敬称略)

17人いる!

4:4:4:4で4卓か!?イエサブで卓分けは何度かしているが、もはや4卓になるとやった事がない!ドミニオンの大会でも開くか!?

と思ったのですが、ワイの予想ではゲーム持込をしてくださる方、インスト出来て卓の中心になれる方が数名見られたので、よっしゃ、とりあえず大丈夫だろう!という安易な発想で会場に向かったのです。

https://twitter.com/kuzuhiko000/status/1106029439282892800

この猫のキャラクターが「ひげまんじゅう」という名前だと知ったのは、今日になってから……

ご感想の数々!

他にもたくさんのゲームが遊ばれておりました!一部になってしまいますが、激写してきたのでご堪能ください!

ご参加いただきありがとうございました

こんなゲームにマジになっちゃうのが、ワイの生き様なんやで!

次回もぜってーに来てくれよな!

次回は4月中旬を予定しています。

Twipla最新情報
https://twipla.jp/users/sevenseas_blue

(あれ?写真ないけどグリッズルドやったはずでは……?あの時、みんなで雪やガスマスクのトラウマに打ち勝ち何度も脅威や後遺症を除去していって、最終的には敗残した感動の秘話は……?)

グリッズルド 休戦版

グリッズルド 休戦版posted with AmaQuick at 2020.08.14グループSNE(Group SNE)
グループSNE(Group SNE) (2019-11-22T00:00:01Z)

5つ星のうち4.6

¥6,600 Amazon.co.jpで詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です